ちょっとまって笑

相手からは一切気になるとかそういうこと言われないし、

それどころかまたご飯行こう!みたいなことを言うと、

今度は皆で、とか僕がシンガポール行ったときに、とかやんわりと断られます。

 

でもさ、前一緒に働いていたアジア系バイト先で一緒に食べてる時、

コックさんが、彼、君のこと好きだよ、俺は見ればわかるって

すっっっっっっっっごい何度も言うし、

二人とも彼氏、彼女いないなら、ちょうどいいじゃん!って言うから

 

笑っていたけど、

なぜこんな何回も言うんだって思って、

困ったから、彼の方を見たら、

「でも(僕が)カッコよくないから、あはは〜」

って思いっきり否定しないんですよ。

 

だから、もうどうすればいいのか分からなくて、

「彼にはきっと私よりいい人がいますよ!」って言ったら

 

何かがピタッと止まった。

お、おう。

 

その後にコックさんから

「彼本当に好きだよ。だから僕から言って欲しいって言われた」

 

おおおおおお、本気で!!!

 

でもさ、彼からは何も聞かされてないし、

むしろ出かけたくなさそうだし、

レディーファーストはたくさんしてくれるけど、

でも「男だから当たり前」って言うし。

 

私たちもそんな頻繁に会っていたわけじゃないから、

好きって言うよりかは、あ、ちょこっといいなって思っていたのを

コックさんに伝えたのかな。

 

って言ってもコックさん、いつもふざけるから本気にして、

後で、彼に「いや、あれはコックさんの冗談だよ」とか言われたら恥ずかしい。

 

一体なんなんだ!

またモヤモヤしてるぞ!