知りたいんだけど!!

もう考えていたらわけ分からなくなって来たから書き起こす!!

 

さっき別の人材派遣の方と一緒にスカイプしていたんだけど、

応募した仕事内容が「食品の企画、マーケティングブランディング」とかそういうので、すっっっごいぴったりだったんですよ、やりたいお仕事と。

 

将来は日本とシンガポールを繋げるお仕事がしたい。

できるなら、食品関係で、っていう私の思いとぴったり!!

 

でもさ、それでお話し聞くじゃない。

タフなお仕事だっていう部分は、良かったし、

シンガポールで売れる日本食づくりとか、

もう魅力的にしか映らなかったんだけど、

なんだろう。

他の色んな企業と話し合うっていうのを聞いた時に、

一気にテンション下がって。

 

なぜかは分からない。

あれかな、ビジネスが絡むからかな。

と言ってもどれも絡むじゃない?

うーん、でもなんかテンション下がって。

 

他の人と交渉して、うまくいくっていう自信がないのかな。

私あんまり人と絡みたくないのかもしれない。

いや、絡みたいけど、こう敵対視しあって、交渉したりとかっていうよりかは、

あなたの案件私に任せて!私広げてくる!とかそういう方が好きで、

相互っていうよりかはもう一方通行。

 

だからかなー。

んで、そんなこと考えていたらさ、

なんかどのお仕事もきっとそんな感じだし、

私は何がしたいんだって話にまた回ってきちゃって。

 

パッションはあるんだけどなー。

 

もっとこう地味な作業をひたすらしていたい。

調理するとか、書いているとか。

あんま動き回るの好きじゃないかもしれない。

 

うわああああ。

もう悩みが尽きない!

でも間違った職に就きたくない!