ちょっと待った、それはないぜ

今朝一つのメッセージがきてました。

 

「お久しぶりです。あの後どうなりましたか?」

 

上海のインターン先の日本人の方からでした。

 

ええ、嘘やん

今?!

だって前中国人の方にメール送ったの2ヶ月前よ??

それなのに皆待ってますよって言われると、

待ってたならなぜ2ヶ月もほったらかしにしてたんだ....

って思うところ。

 

観光ビザでインターンしに来いっていうのも、

色んな人の話聞いてていい加減だなって思い始めて、

ちょうど今朝航空チケットキャンセルしようと思ったとこなのに。

 

こういう会社は自分のことを大事にしてくれないよ、と父親に言われて、

私もそんな気がするものの、

日本人の方がとてもフレンドリーで面白い方なんですよね...

ついつい、この人がそういうならって思ってしまって、

結局1ヶ月だけやってみるって話になってしまいました...。

 

本当になぜ一ヶ月やってみるって言ってしまったのか。

いや、それだけインターンに興味を持っていたってことでもあるんですけど!!

 

すごい悩みます!!

もう流れに任せて、上海に行けばいいのか、

少々惜しいけど、上海に行くのやめてシンガポールに行けばいいのか。

 

はっはーん。

とりあえず辛い思いだけはしたくないです!!!