疲れた

やっとおばあちゃんとおじさんが帰ってくれました。

いやはや親に加えて二人もいるともう大変でした。


しかも怖いぐらい私の母って私に対して執着してるんですけど、おばあちゃんも負けないぐらいで、


皆で〇〇行こうって言われたときに、

私はその話を当日になって知ったし、

その日はもう一日中家にいたいって決めていたので、

その趣旨を伝えました。

するとおばあちゃんは「そうよね、そういう時もあるもんね」って うんうんって言ってたんですよ。

それなのに、おじさんとお父さんが何度も私に来てっていうのに対し、うーーーんって唸ってたら


「皆で行くだけなのに来なさいよ!!」ってキレられました。

えええええ、理不尽すぎるでしょ。

あれだけ、そうよねえって言ってたのに、

やっぱり来て欲しいっていうのが本心なのか、すごいそういうキレ方されて、

正直私も頭にきたし、というか普通に怖いし、

さっきと言っていること違うじゃない、本当にサイコパスなのでは。


という感じです。

自分のおばあちゃんにサイコパスなんて使っていけないと思っているのですが、

思っている上で言っているので相当だということを悟っていただければ....笑


そんなこんなで結構母もこんな感じだし、

お父さんはなんか自分が考えてることと私が考えてることを混同するんですよね


めんどくさくて嫌だって言っているわけでないのに、

「それぐらいいいじゃんかあ、めんどくさがるなよー」って言ってくる、とってもめんどくさい人です。


私多分怒りがボルテージなのか、

本当に家族愛みたいなの湧いてこないし、割と爆発してしまえ、みたいな気持ち。


あああああ、早く気持ち落ち着いてーーーー

明日バイトなのよーーーーーー