もうなんだかどうすればいいんだ

大晦日ですね。

 

なんだかずっとイライラしていて、

このイライラはどこから来るんだろうって思い返したら、

やっぱりアルバイトからなんですよね。

 

あれだけ辞めたい辞めたいって言っているアルバイトをなぜ辞めないんだって自分でも思うんですけど、

多分怖いんですよね、デスクワークができなくなった末の私のお仕事が。

 

デスクワークか営業って言われたら、

私は取引とか苦手だし、順序立てて説明するのも苦手。

だからと言ってずっと部屋にいるのも苦手だし、

もうなんだかめんどくさい人です。

 

皆こんなに嫌な気持ちを持ちながら仕事していると思えない。

とっっっっってもストレス。

もうなんか座って、ずっと同じ仕事を、しかもどれだけ眠くても続けなきゃいけないのが

とても辛いんです。

絶対に眠いなら寝たほうが効率上がるのに.....。

 

もうなんかどうすればいいんだろう。

ここまで普通に仕事するのがしんどく感じるとは思わなかった。

辞めたいな。

でもお金がな....。