色々

アルバイト、辞めるって伝えました。

チーフが少し嬉しそうでした。笑

私がミスすることで、お互いの関係に亀裂が入っていたので、

もうそういうの気にしなくていいって思った瞬間気が緩んだのでしょう。

 

でも「え、辞めないで」って必死に言われる感じでなくてよかった。

多分あっちも辞めてくれないのかなって思っていたんだろうし、

円満解決。

 

今月いっぱい働くってなったのはいいとして、

いやあ、本当に私フルタイムで働けないんだなあって思いました。

 

だって会社員になったら月から金まで、朝から晩まで働くんでしょ?

とてもじゃないけど、私には難しい。

「3つアルバイトしてるの?!それは無理よ!!」って言われて、

やっぱりそうなんだって思ったけど、

多分一つだったら次は逆に人間関係を保たなきゃっていう方向に行って、

それはそれで大変そう。

二つの職場をフルタイムなら行けそうだけど。

 

とりあえず今日家に帰ってきて、

やっと一つ辞めて自分の時間ができる!って思って気が緩んだのか、

なんだか自分が戻ってきたような

こう洗脳が解けたかのような感じ。

実際今思い返すと、調理補助のアルバイト始めてからだな、愛想笑いし始めたり、

面白くもないのに笑ったりしだしたの。

 

何が何だか、自分は何してたんだって感じ。

自分の感覚が戻ってくるって嬉しい。

楽しい、嬉しい、怖い、怒りとかそういう自分の感情を感じれるのって心地いい。

 

本当に良かった。

とりあえず、

私は働くのに向いてなさそうです 笑