自分のスキルが分かって思った

やっぱり

できること=好きなこと

とはならないんだな


診断で処理能力が人よりできるって言われて、

じゃあそういう仕事をしようかって考えた時にやっぱりストレス感じて。


ライターのお仕事は、すごいストレスを感じるけど、

でも一人でやったらなんもないし、むしろ楽しくて3、4時間も一記事に集中しちゃうし、


逆にコンビニ、調理補助のアルバイトとかは、

仕事が早くても終わった後にすごいげっそりする。

というか何かに洗脳されたかのような気持ちになる。


だからなにも短所がこうだから、長所がこうだからってこうではなくて、

純粋に好きなこと選んだ方が幸せになりそうだなって感じました