疲れた

なんか考えなくていいことまで考えている気分

 

というか多分だけど、

皆はこう仕事した後に友達と遊んでリフレッシュっていうサイクルができているけど、

私の場合、疲れている状態で友達と会ってもだいたいもっと疲れる。

弾けきれない感じ。

 

ただ昨日は毎日働き始めてから初めて大学の中で一番仲よかった子と会ったのですが、

とっっっっっっても心が落ち着きました。

落ち着きすぎておならが止まらなかった。笑

気がついたら私ばかり話していて、

多分愚痴ばかりだったと思う。

 

こう、吐き出す相手がいなかったんだなって思う。

吐き出して、そうそうって言ってくれる人とか、

黙って話聞いてくれる人とか。

 

それよりもニコヤカ〜にしているの見ると、

この人になんでも話してもいいんだっていう気持ちがして、

久しぶりに安心感を得ました。

 

それで次の日起きたらいつもよりぐっすり寝れたし、

ゆったりと話せました。

 

また、働き終わったらげっそりしてたけど。

 

だから何が足りないかというと、

 

癒しですね。

それもただ一日中家にいたり、とか友達と遊べばいいわけでもなく、

楽しみにできる何か.....

 

安心感がないのって辛い....友達と会ってもむしろ疲れるだけだから....

仕事も注意されてばかりだし、

働いてても今のどう思われているんだっていうことが気になって仕方ない。

 

うわーん