発達障害について

前言ったかもしれないですが、

 

発達障害の診断を一ヶ月前に受けました。

自分の強み、弱みをわかって、就職する鍵にもなればいいと思って。

 

それで結果が、日明後日わかるんです。

すごいドキドキしています。

今まで悩んでいたぶん、どんな結果が出るんだろう。

 

本当に発達障害なのか。

違うなら違うで、何が要因なのか。

 

ずっと悩んでいることがわかるのかなって思うと

知りたいような知りたくないような。

待ち遠しいような気もしますが、これで特に何も問題ないってでたらどうしようとも思います。

 

いろんな思いが、混じります。

 

あ、そう言えば私、

生まれつきの難聴を持っているようで(高い音に関して人より耳が遠い。ガヤガヤしているところでは音や声がぼやけて聞こえる)、

調理補助のアルバイトやっていて、お皿洗いのガチャガチャ音で耳が痛くなって、

昨日あたりからすごい聴覚悪いです。

お皿洗いはやめたほうがいいのかな。

と言うかそれを理由に調理補助やめようか。

本当に働きたくない。

本当に本当に働きたくない。

週5で働いている方、本当に尊敬します。

私には到底できないです。死にそうです。