職業関係なし?

今日はnaverまとめを作る、というお仕事をしました。


自分の言葉で文を書けるなんて幸せ!

なんて思ってたのに、時間が立つにつれて緊張で肩がこわばってきました。


というのもなぜか疲れていると、周りの人が気になるみたいで、いつのまに皆の動作に敏感になってしまいます。


私も普通にお仕事がしたいのに...向こう側に座っている人がいるとつい、脇目で見てしまい、気づかれた!と思うと視線をずらしてしまいます。


もうお仕事内容っていうよりもスタイルの問題。

疲れやすいので作業にも集中できず...。


そしてなぜか周りの人も気だるそうに、イライラしたような感じになります。


私のせいで....

父には「そんな影響力をお前は持ってないから勘違いだ」というようなことを言われたのですが、


でも流石に、早退している人を身近で2人いたり、自分が見ちゃっている、と自覚している日に限って「今日体調悪そうね」「仕事がはかどっていないね」って言われてる人がいるのを見ると...うん。笑


そういう体質なのか、人よりも疲れているのか...早くスッキリさせたい!!!