単純に考えておかしい

気づいたんですけど、

今更なんですけど、

冷静になったんですけど、

 

平日で朝から夜まで毎日バイトからの、

友達との予定、

からのまた平日バイトって

 

おかしくない?

 

あれ。私この期間は自分のことを見つけるための時間なのに、

いつの間にやら友達との旅行代を稼ぐための時間になってしまっている

 

本当は九州行ったり、四国を1週間かけて回ったり、

ボランティア行ったりとか

したいのよ?

 

でも、あまりにも周りの友達が私の意見に合わせてくれないので、

ええ。くれないので....行ったことあるところに行くことになっています。

 

しかも!今日初めて掛け持ちしたんですけど、

夜まで体力持たないです!!

 

いつもやっていた不動産屋のアルバイトも、

掛け持ちの時と働く時間は一緒だからきっと大丈夫なんて、思っていましたが、

単純に考えて、掛け持ちの時のお昼休憩は30分だし、

次のアルバイトまで電車の時間も入れて1時間しかないのよ。

一息つく間がない!!

 

それに比べて不動産屋のアルバイトは、

電車に乗っている時間は給料から引かれないし、

1時間の休憩とは別に時給ありで合計30分時間くれるし.....。

 

なんで辞めようなんて思ったんだろう....とっても楽なバイトだということを再認識。

 

にしても、いやはやしくった。

 

しかも掛け持ちってことは、

それだけいろんな人に会うわけで、

環境の変化について行くのが苦手みたいで

とても疲れています。

 

でも働かないと旅費はたまらないし....

いや、でもそもそも今はなんのための時間....

本当に撮るのも上達させたいのにそんな時間と体力ないし....

 

ええ、生きるのって辛い ははー

誘惑と友達への罪悪感で断れないとか、はーーーーーー

 

もうこれはなんか慣れですかね。

バイトに慣れて、自分の時間を頑張って作るしかないですかね。

いや、でも頑張るのは良くないしなあ