本当に自由になりました。

ずっと、

フードコーディネーターの資格取得やら、アルバイト面接やらで追われていたのですが、

要約落ち着いてきました。

 

今までだったらお昼は毎回アルバイト面接であっちこっち行ったり、

夜は勉強に力を入れるという日々だったし、

お金が足りなかったり、将来について決まらなかったりで悶々としていたのですが、

 

今夜初めてやることがありません。

気にかけることもありません。

 

アルバイトも決まったし(3つともやります)、

将来の形も決まったし(上海でインターンした後にシンガポールで就職先見つける)

やりたい仕事も決まったし(自由度の高いお仕事。ライターやフォトグラファーなど)

本当にぽかーんとした感じです。

 

と言っても、

これからアルバイトは朝から晩御飯前ぐらいまで平日は毎日働くし、

週末は友達との予定が入っていて、

落ち着いた割に忙しいです。

もう少し一人でゆっくりする時間が欲しい....。

 

引きこもるのが好きで、3日に一度は引きこもってチャージしていたのが

もうできない....。

私の体大丈夫かなw

 

後、食べ物を販売するイベントやります!

しかも手作り!

まだ練習もしていないし、準備もしていないのに、

もうイベントまで2週間。

大丈夫かしら。

 

とりあえず、悩むことがなくなってスッキリしました!

 

後今問題なのは、私の精神かな、と思います笑

もう少し自分のことを好きになることや、自分らしく生きること、

自分に合ったものを見つけること

気張りすぎないで日々過ごすことができるようになれたら

もう今の私はパーフェクトだと思います。

 

ちなみに今は調理補助のバイト初出勤で疲れています。

もう少しハッピーになれるよう...頑張らずにいきたいと思います!