褒めてもらえた

今日は調理のアルバイトの面接でした。


やっぱり食関連の仕事がしたいなら、実用的なことを勉強することも大事だと思いまして。


面接してくれた人は私の話聞いて、褒めちぎってくれました...。


たくさん山を登ったり、

ずっと立つことができたり、

調理を学びたい意欲とかをみて、


向上心が高くて、精神面も強い。

ずっと立ってられるなら大丈夫だ、というふうに言ってくれました。


うれしい...面と向かってそんなふうに言ってくれる人はなかなかいないから。


いい大学出ていることにおいてすごい

「いや、こんな、頭のいい人が来るなんてこっちも申し分ないみたいな」事言われたことに関しては、

ちゃんと人よりも働けないことは言いました。


期待されて違ったみたいな風に思われたくないし、

私も自分に合ったペースで成長したい。


というわけで掴みはokだったのかな...?

少し緊張したのと寝不足で、結構話噛み合わなくてイライラさせた部分はあると思うけど、

人材としては今のところは技術面以外は大丈夫みたいです。


今日休んでいる人にもこんな子が来たよって連絡したいし、相談もしたいから

1週間後ぐらいに連絡くれるって言っていたけど、やらせてくれるかなあ。

どうだろう。


でもやりたいなあ。

見せてくれた厨房すごく広くてワクワクしたなあ。


3日前に行ったお花屋さんはどうなってるんだろう

お仕事決まらないとお金が足りなくて不安だー


でも調理にしよお花にしよ、興味のあることができたら幸せよね