大失態

お花屋さんアルバイトから、返事がきました。


実は、

この求人サイト、志望理由を書いて送るスタイルなのですが、

私はお花に全く詳しくないので、もう誠心誠意思っていることを書くしかない!と思って、

「大学生になって、人に渡す機会が多くなって興味を持ちました」

「自分の作った花束を喜んでもらった顔を見たら幸せだろうな」

ってことを書いた。

真面目な人欲しいって言ってたけど、

私は真面目です、っていうよりこっちのほうが私の人柄が出そう。


いや、出すぎたんですよ。


タイトル:「お花屋さんになりたい」


.....


完全なミスです。


私のよくあるボケです。


なんとなくこんなテーマで書きたいなー

カタカタカタ....

志望理由書き終わったらまた書き直そうー。


って思って書き直さなかったものです。


このタイトルにこの内容、

もうアホにしか見えない。


もちろん結果は


「面接前に大変恐縮ですが....」

不採用。


ちーん