シェアハウスがしたい

とても思いました。

 

ずっと憧れだったんですけど、

月6万円ってなかなか大学行きながらでは稼げなくて...

 

やっと....できそう!

いろんな人と話す機会やアクティビティとか、

今までと違う環境にいることで

刺激をもらうのにはちょうどいいのかなあ、なんて思う。

 

 

少し不安要素はあるけど....

留学中はもう一人の子とルームシェアして、シャワーは他の人たちと共同だった。

んだけど、やっぱりどこにいても人がいて落ち着かない。

 

今の家でもよく妹の彼氏なんかが家に来たりするけど、

あまりに頻繁だと疲れてイライラして来るし、

自分の家なのになんでリラックスできないんだ!!ってなって来る。

 

から果たして、リラックスした状態でシェアハウスに挑めるのかな...。

と行ってもスケジュール的にシェアハウスするのはほんの1ヶ月。

 

まだこれから色々調べてみようー

後は、お花屋さんのアルバイトをそろそろ調べ始めようー