いらいら

なぜか分からないのですが、

 

日本に帰ってくる前と後はとてもイライラします。

どうにかなりそうなぐらいイライラします。しています。

 

シンガポールより日本の方が全てにおいてしっかりしているから、

それがいつの間にストレスに感じているのかな....

 

道中スキップしたり、鼻歌歌ったりできないのは

微妙に辛い....。

 

ちなみに、

卒業確定しました。

 

やったーーーーー。

散々親に卒業できるのかって圧力かけられていたので、

ホッとしたし、何より、本当に

フリーダム!!

 

え、何しよう、何しよう。

私は何もせず遊んでいて良いのかっていう悩みが、

少しだけ吹っ飛びました。

なぜだろう。

 

というわけで9月におめでたく大学卒業させていただきます。