まさかの

書いたと思ってたんだけど、

書いてなかった。

 

なんと一昨日、

人生で初めて送った正社員のメールが

返ってきました!!

 

ええ!!

今更!!

送ったの1ヶ月前なのにまじかよ。

 

1ヶ月経って送ってきたってことはもしかして...

なんてドキドキしながらメール開いたんです!!!

 

そしたら!!

 

なんと!!!

 

ダメでしたー

 

ええええええ。

 

「遺憾ながら今回は面談を見送らせていただくことになりました」

 

うっそんー

嘘でしょー

嘘って言ってー

 

何がショックかって、

パッと見て、条件が合わなかったから返信してくれなかったのかと思ってたら、

しっかり候補として考えていてくれていた、ということ。

つま私の敗因は私のメールの内容か、履歴書にあるということ....

傷つく....

こんなの毎回やっている就活生が信じられないよ....

 

何を理由に1ヶ月も待たされたのかわからないけど、

しっかりと見てくれたんだなっていうのは嬉しい。

 

なんか複雑だな。

 

とりあえず...

メールや履歴書の内容が原因であるなら、

直せる部分があるということで...

どこがダメだったのかメールをしました。

 

さて。

何週間で返ってくるかなー