寂しいのよ

皆就活していて、

 
時間とお金を費やして、
傷つくような質問たくさんされて大変みたいです。
 
後、やっぱり他の人はどうなっているか気になるみたいで、
どこの企業受けた?とか〇〇があるから受ける、とか。
そんな話をよくする。
 
大変だなあ...って思っているけど、
私より努力していると思うけど!!
私も入れて!!
 
どこの企業とか福利厚生とかの話されてもよくわからない!!
と言うか私が話に入ろうとしたら、「就活してないじゃん」みたいな顔するのやめて!!
私がシンガポールでの就活の話すると興味なさそうにするのやめて!!
 
皆ほど大変でないかもしれないけど、
私も前代未聞の新卒で海外で就職するって言うのをたった一人で挑むのよ!
あなたたちがやばい、大企業!って言っているとこの頭がキレる人が集まった人たちに向かって私は面接をするのよ!!
 
わかってーーーーーー
私の話も聞いてーーーーー
私もどうしようどうしようってなってるのよーーーー