本当かいな...

昨日久しぶりに友人?に会いました。

 

正直友人と言えるほど話したり、遊んだりしたことがないから

プライベートで会ったから友人なのかな...

 

なぜその人の話をしているかというと、

タロット占いをしてもらいまして....

まさかしてもらうなんて私も思わなかった。

 

前にfacebookで「占い師になりました!占って欲しい人は連絡してください!」って書いてあったのを見て、

いつの間に占い師になったの!!ってびっくりした。

 

まさか身近で大学卒業した後に、占い師になろうって思う人は少ないし、

まさか自分の知人が....

 

占いって怪しい感じがして、ミステリアスで気が引けるていうのが正直なところだけど、

色々と行き詰まっていたこともあったし、

正直どんなものか気になる。

 

だってカードで私の過去や将来のことがわかるって、

すごいパワフルよ!

それこそ友達に聞くよりも強力なアドバイスがもらえるかもしれない。

占いに信憑性があるかどうかを別にしても、人生のアドバイスをもらうことは悪いことではないので...

お願いしてみました。

 

結論でいうと、すっごく不思議な時間でした。

私の守護霊が選んだカードを、その友人を通して見せてくれるらしいんだけど、

本当に霊感がある人っていて、守護霊はいるんだ!と思えば本当にそうだし、

いや、違うって思えば違うし...

 

友達には守護霊がいるんだって思って、受けてもらった方が

友達と守護霊が繋がりやすいとかで、

守護霊がいるって自分に暗示かけて、80%ぐらい信じていたから、

本当に守護霊の力なのか、正確はわからない。笑

第三者がいて欲しかった〜

 

例えば、友達が

本当に悪い気を持っている人はオーブがその人の隣に見えるらしくて、

それを指摘してあげたら、オーブから守護霊が暴れて出てきた、

とか。

うそでしょ。

そんなの言われたら信じるしかない...

 

他にもカードを引くとき、色でその人がこれから沈むのか上がるのか、みたいなことがわかるみたいで、大体全部青い(沈むカード)カードか赤と緑(上がるカード)になるらしい。

それで、私の場合は半々で、複雑な心境、色々考えている心境が現れているらしい。

当たっている!!

なんて思ったり。

 

でもさ、

カードを引く枚数について、カードをシャッフルした時にそのカードが自分から浮くかどうかでわかるって言った時は、

さすがにシャッフルの仕方次第で浮くのでは...って思ったし、

 

お仕事を占ってもらうカードでは、

友達に、職業がはっきり書いてあるカードとかあるけど、

私の場合は抽象的だねって言われたときも、

確かに抽象的だけど、そのうち一枚は「花」って書いてあったから、

お花屋さんとかっていう風にはならないのかな....

なんて思いました。

 

まだ少し疑っています 笑

 

と言っても占いすることで、自分の悩んでいることが具体化してきて

少しスッキリした!

何より、占いでこう出てるってことはやっぱりこうなのかしら...笑

 

って思うことが多々あって、とても面白かった。

 

そんな感じ!

 

占いってすっっごいスピリチュアルな感じで怖いって思ったけど、

守護霊は本当にいるんだ!って言われて、信じると

本当に占いすごいってなるから、

なんか人生で一回は、特に落ち込んでる時とかは

いいところで経験して見たらいいかも