昨日ですね、

tシャツとデニムパンツっていういかにもシンプルな格好をしたのですが、

 

サンダルを履くと短足に見えて、

スニーカーを履くと小学生みたいになってしまう

....どうしたものか

 

こうなったらヒールしかない!!

唯一持っている、箱に綺麗に保管した、黒いピンヒール

大学生になってヒールが一足しかないのはどうかと思うけど、

(しかもピン)

これしかない。

 

履いて鏡をもう一回見たら

おおおおおお、私の足が一気に伸びた!

しかも大人な感じが出てとてもいい!!

肩から下だけみたら、Kate Spadeのカバンとか持ってそう。

よし、これでいこう。

 

と思って出たものの。歩いて数分で既に爪の部分が痛い。

そして正直「大人気分」を味わいたい日でもなかった。

授業1限だけだし、その後は図書館で引きこもるし.....

だらだらゆったりな日にしたくて、

tシャツにデニムパンツを着ることにしたのになんという矛盾。

 

そう悩みながら歩いてたら、

あ!!!パソコン持ってくるの忘れた!!

課題ができなーーーーーい!

と急いで半回転して、

 

走れてるのかわからないけど、

カッカッ足引きずりながら家へ戻りました。笑

 

いざとなったら走れないし、

既に足痛いし、

しかも音もするし、

そういう気分じゃないし。

 

ついでにサンダルに履き替えました。

いつも通りが一番ホッとする。