お久しぶりです。

しばらく放置していました。

 

前のセメスターと違って、

友人とご飯を食べる時間やら、

免許やら、バイトやらで忙しいです。

 

ちなみに私の忙しいの基準は一日中家で課題に追われず、ゆっくりとゴロゴロできる時間が週に1回あるかどうかです。

いっちばん至福の時です...

 

今回は

色々と決めたことを話そうと思っています。

そろそろ卒業が近いこともあって、

これ以上は変更しないと思います。

 

まずは、

アルバイト変えます。

来週です。

 

今のアルバイトは本当に楽しかったです。

動物に触れ合えるし、

いろんな人と話せるし....

じかに自分が好きなようにお話できるって素晴らしい。

ミスも大きくなければ注意されないので、

のびのびとできて、

おかげで自分の長所にも気づけました。

さて、この長所をどうこれから使っていけるかな。

 

そして卒業後の予定!

まずはフードコーディネーターの勉強をしながら免許を取り、

なおかつアルバイトをしようかと思います。

もし余裕があったらインターン

 

それで時期になったら、

中国の北京へ半年語学留学でいき、

その間にバイトができたらなあって思っています。

 

その後にシンガポールで就職。

職が見つかるといいなあ。

 

悩んでたことがやっと最終的に決まったので、

少し頭がスッキリしました。