やることたくさん

仮免取り終わったら7月まで取るのやめようと思っていたけど、


本免のほうも今まで習ったことが出るらしい。

ええ、どうしよう...



さすがにバイト、免許、授業の両立はできない。

って思うとバイトを辞めるしかない。

でもお金は欲しい...


週1のバイトを始めようかなー

接客業しかやったことないからそれ以外のアルバイトもしてみたい


辞めるのかー

仕事は嫌だったけど、初対面の人と話すのを慣らすいい機会だったんだよなー


とりあえず出ているシフトに出てみて、微妙で、なおかつ今から受ける面接に受かったら

辞めようかな。

いろんな人と会える場から離れるのももったいない気がする


後、怖いです。

正直とても怖いです。

周りはやりたいことに向かって頑張っている中私はただ淡々と目の前の課題に取り組んでいる


皆が全てを両立している中、私は精神的に苦しんで動きたいように動けない。


そもそもまだ働けると思っていない。


なにより今まで3ヶ国語話せてすごいし、粘り強くて頑張り屋ですごいなんて思ってたけど、


そんな人探せばたくさんいるし、粘り強くて頑張り屋であることが必ずしもいいわけではないことを留学で学んだ。


そうすると私を受け入れるメリットはなんだろう

私にしかないものってなんだろう


分からないから怖い。

私を受け入れて!って自信を持って言えないし、思えない


この世にすごい人なんてたくさんいるのだ