おまけ 5

今日は1年生のときにできたグループで飲み会。

9人いるはずだったんだけど、色んな人の都合により4人に 笑

実は1年のときからずっと好きな人がいて、
びっくりするぐらい好きで、
まさか4年まで気持ちを引きずるとは思わなかった。

お互い男、女友達として一番仲よかった(と思う)けど、私の告白を機に距離空きました。

おー、がっでむ

というか振られたのにいつも通り接せれると思っていた恋愛経験ゼロの彼 笑
優しくて鈍感な人です。

そんな彼に3年のときに彼女ができました。

私自身も好きでいるより友達として深い関係になりたいと思い始めた
んだけど恋愛感情ってなかなかなくならないの

スカイプしちゃうし、
恋愛感情の断ち切り方分からなくて無愛想に話しちゃうし避けちゃうし。

少しずつ彼のことを考える時間が減ってきて、そんななか飲み会で2年ぶりぐらいにしっかり会って、しっかり話しました。

思っていたより冷静に受け止めれました。
なにより楽しそうに話すのをみて、
私でなく彼女が相手でよかったって思った。
彼女の話してるの少し辛かった、
でも態度とか話し方が前みたいに距離近くて、でも彼女いるから気を遣ってて、

相手も私と同じことを思っているんだなって少しうれしかった。
それだけで充分でした。

なんでこんなこと話すかって?

酔っ払ってるから。