なので

やること多すぎるので、

食生活アドバイザーっていう資格を取るのは断念して、

車の運転免許は取れそうな時にちまちま取ろうと思います...。

同時に多くのことをやるのが苦手なので仕方ない。

 

というわけで

とても暇。

やることなさすぎてこれでいいのかな。

一応休息は取ろうとしているんだけど、

寝ても寝ても取れないんで、もうどうしようって状態。

 

後ですね、

今人と話すのが怖いんです。

今更なカミングアウト

色々あってですね、

本当に親相手でも、コンビニの店員さん相手でも挙動不審になっちゃうぐらい話すのが怖い。

原因が不確かだから尚更どうすればいいのかわからない。

と言うわけで2、3週間前から人の多いところに行くと

頭痛と吐き気がひどくなったり、

後食べ物も炭水化物、特に消化しづらいインスタントラーメンとか

食べた瞬間食欲なくすし、少し気持ち悪くなる。

 

こんなんだから友達と遊びたくても

怖くて緊張するし、

外に一人で出かけるにしても、

皆にすごい見られている気がして、緊張してくる。

 

シンガポールに帰ってきてから少し治ったけど、

なかなか治らない。

だから引きこもって見てるんだけど、

引きこもったら引きこもったで

やることなくて辛くなってくる。

話し相手がいないって辛いのよ。

ゆうて今の状態で人と話せないから、

どちらにせよ話せない状態を我慢するしかなくてとても辛い。

 

と言うのがシンガポールに帰ってきた理由。

こんな状態じゃ就活頑張ってもきっと辛いことの方が多いし、

運転免許とバイトするにしてもメンタルボロボロなままできる気がしない。

 

からシンガポールに来たことは後悔してない。

 

ただやることなさすぎるし、

いつになったらこの状態から抜けれるのかわからないから怖いし、

どうすれば軽く浅く物事を捉えて心配するのやめられるのかも本気でわからない。

 

インターネットでアドバイス見ているんだけど、いまいちピンとこない。

私は何してればいいんだろう。

とりあえず今ある限界を超えたイライラを発散したい。

 

アドバイスください