読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おまけ 3

お題「ちょっとした贅沢」

 

今日はですね、

 (喧嘩したての)お母さんと一緒に「俺のフレンチ」行きました。

食べ物につられました。

後はお母さんが私を連れて行きたい、と言うのなら一緒に行こうと思って。

 

おっれの

おっれの

おっれの話を聞けぃ〜〜

 

.......

 

ということで、予約してランチで行ってきました!

 

でさ、頼むのよ。

頼んだんだけど、

たくさん頼んだ割にはお得だし、

特に!!ご飯の美味しさ!!

もう、こんな、幸せなことない!!!

美味しくて美味しくて

想像超えて終始にんまり。

 

写真載せる。

 

だだんっ!!(ワタリガニのトマトパスタ)

f:id:japansg:20170228180900j:plain

だだだだんっ!!(エビのムースのロールキャベツ)

 

f:id:japansg:20170228180839j:plain

そしてフィニッシュはこの

f:id:japansg:20170228180819j:plain

フォアグラステーキ!!!

 

うっふっふ

料理名は覚えている範囲のものです。

写真で美味しさ伝わりきってないので想像力で、お願いします。笑

言えるのはフレンチ初心者でも楽しめる味だということです。

(フレンチ料理って説明してもらわないと分からないお料理のイメージだった)

後食べ物の美味しさとお値段がピタリ、としていて...

例えばフォアグラステーキは1980円、トリュフ付きで2300円ぐらいでした。

お肉ボリューミーだし、フォアグラもでんってのってるし、ロケーションも青山なのにこのお値段はとても幸せ....

シンガポールだったら4000円ぐらいきっとかかるので余計にお得な気がしました。

 

後ちょっとした宣伝

ameblo.jp

もう一つブログ書いています。

食べ物についてです。

見てもらわないと書くモチベーションが上がらないみたいです。

ゆるーーーーーーーーーくこれからまた更新していこうと思うのでお願いします!