ひっきー

今日で引きこもりニアピン5日目

(*ニアピン=家からは出るけどほぼひっきー)

 

ちーん

 

本当は遊びたいし、バイトもしたいんだけど

お誘いも少なく、私自身も精神と体力が衰弱しているので

仕方なく引きこもり....

 

ブログを読んでいて、もしや、と思ったあなた。

そうです、間違いなく私は今病んでいます。笑

就活は関係なく、色々事情がありまして....

 

遊びたいけど、遊べるだけの精神と気力が今私にはない。

バイト面接も気力のなさで不合格。

水を吸ってヘロヘロなアンパンマンみたいな感じ。

そんな状態でアンパンチしてもねえ、結局やられちゃうので、

今はじっと バタ子さんを待つか、アンパンが乾くのを待つかして

耐えています。

 

ただ5日も一人でひっきーだと寂しくなる。

一人は好きだけど、引きこもりはなー。

お金さえあればあちこち行けるんだけどなー。

草野さん?のモダンアート展が確か来週始まるんです。

それに行ってみたかったなーって思って。

あのパンプキンに水玉模様のアートを描く人です。

独特な感性を持ってそうな方で、他にはどんな視点で絵を描くんだろうって

密かに気になってました。

大学生は1000円で社会人は1500円だったかな。

行ってみてください、きっといいはず。

 

今の私は金銭的にも無力なので、

私の代わりに楽しんできてください。

 

フロム

ベッドで寝込むばあや