なりたい私

私にはなりたい自分像がいる

 

自分がこれだということは譲りたくないし、

 

決めたものには情熱をたっぷりかけたい。

 

飽きやすい性格で習い事もバイトも趣味も1年以上続いたものはない。

 

やっては辞めて、またやっての繰り返し

 

唯一続いたのはゲームと漫画

 

よく意外って言われるんだなあ...

 

この二つだけは1日中やってられるし、

 

漫画に至っては人生で一番至福の時であるご飯を忘れるぐらい集中できる

 

というか中毒なんではないか、というぐらいかぶりつく

 

1巻を読み始めたら、出ている巻は全て読み終わらないと落ち着かないほど

 

だから本当に好きなものを見つけたら周りが見えなくなるぐらい

 

熱中するんじゃないかなー...

 

よくあるじゃない、部活に高校生活注いで、

 

毎日練習練習で、

 

手に血まめたくさんできるぐらい熱中して、

 

そこで知り合った仲間とも仲良くなって、

 

待ちに待った大会ではどんな結果であろうと感情が溢れ出て泣き笑いして、

 

引退の時は振り返ってまた泣いて、

 

大学生になっても「あの頃はよかったな」って。

 

....

 

とっっっっってもやりたい!!

 

青春がしたい。

 

私はこの22年間未だに人生かけれるぐらいのパッションを注いだことがない

 

漫画を読むのに注ぐのより、もっと体を動かして、

 

仲間と共に頑張るような

 

そういう青春パッションが欲しい!!

 

まだチャレンジしていないだけで、行動していけば会えると思うの

 

そしたらもう1日が秒で終わるような

 

朝起きるのワクワクして、

 

もうどう表現しようか、どう進めようか、

 

ってことを楽しみながら考えて、

 

その作ったものをお客様に喜んでもらって、

 

嬉しい気持ちで帰って、

 

なんならハッピーな勢いのままお客様と一緒に呑みに行っちゃうような

 

そういう生活がしたい

 

それが何なのかはまだわからないけど、

 

何か作りたい